ヤッコ画伯の記憶喪失談f(^_^;) | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

記憶にございませんなことってある?ブログネタ:記憶にございませんなことってある? 参加中
ええ、ヤッコ画伯とあるように、







記憶喪失した話を、ヤッコ画伯の手によって
紹介したいと思います(笑)






もちろん、お酒にまつわる(笑)







あれは確か3年前の会社の新年会。







当時からお酒大好きのヤッコさんはそれはそれは呑みまくりましたさ(笑)







ビールは瓶なのでごあいさつという意味で色んな方に注いでたんですが、







僕のとある後輩が日本酒を勧めてきたんです。







みなさん、















日本酒って基本的にこのとっくりからおちょこに注ぐのが普通ですよね?







その後輩、
















とっくりからビールを注ぐような普通のコップにドバドバ入れやがりました(笑)







でもそこはヤッコさん、







だいぶ出来上がってたので、勢いよくそれを一気飲みしました(笑)







呑み切ってすぐは何ともなかったのですが、数10分後トイレに行こうとして立ち上がろうとしたら...







キマシタ(笑)






視界が悪くなり、歩くのもおぼつかない状態になり、それでも頑張ってトイレに無事にたどり着き用を足しましたf(^_^;)






トイレに出て正面にソファがあったので、何とか這いつくばって座ったのはいいんですが...






完全に動けなくなりました(笑)






周りからオメェまた呑みすぎたのかーオイ!と聞こえてこようが関係なくなり(笑)次第に意識が遠のき...








そこから次の日の朝まで完全に記憶、飛んでました(笑)







気がつけば僕、布団の中にいましたね(笑)







あんなに記憶が無いの、初めてでしたねーf(^_^;)






みなさん、日本酒はよく味わって少しずつ呑むようにして下さいね。







以上、しくじり先生でした(え笑)