ヒトカラとディープインパクト | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんは。














最近、名前だけを理由にこの缶コーヒーを飲んでるヤッコです(笑)







自分、競馬は全くもってノータッチですが、






そんな僕でもこの馬がどれだけ凄かったのかは今でも記憶の中にありましてf(^_^;)







最後の直線で一気に外から抜くというイメージがずっとありますね♪






ま、だから何だよって事ですけど(笑)
















先程までヒトカラ、してきました♪

















前回紹介したGLAYの新曲がカラオケに導入されたので、
















4曲、全て歌ってきました(*^ー^)ノ♪






喉の調子がいいので、声が出るわ出るわ(≧▽≦)






で、4曲歌い終わった後、ふと履歴を見てみたらあらビックリ。
















まさかの津軽海峡の次っていう(笑)






それを見て僕は1つ気づきました。







Supernova~が北海道新幹線開業のテーマソングなので、






僕の歌によって、あたかも津軽海峡を越えたかのようになりました(え笑)







みなさん、上野発の夜行列車を降りた時から青森駅は雪の中ですが(笑)、







3月に北海道新幹線により、雪の中の青森駅に降りずに津軽海峡を越えて北の大地に行くことが出来ます(≧▽≦)(何だコレ笑)






ほんで結局、
















オールGLAY(///∇///)






いやー歌うってホント気持ちいいな~(*^ー^)ノ♪