ふなっしー劇場~みーちゃんとGLAY | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。





ふなっしー「ヤッコさん、ただいまなっしー♪」







ヤッコ「あれふなっしー、みーちゃんのトコに行かなかったの?」







ふなっしー「行きたかったなしけど、冬の津軽海峡はやはり堪えるなしから引き返してきたなっしー」







ふなっしー「やっぱりヤッコさん、3月に北海道新幹線が開通するなしからその時に行ってみたいなしなー(^^)」







ヤッコ「ふなっしーでさえも津軽海峡は越えられなかったか(は笑)」







ヤッコ「そうだふなっしー、北海道新幹線といえば今日家にこれが届いたよ♪」
















ふなっしー「え、これは何なっしー?」







ヤッコ「じゃあ開けるよ」
















ふなっしー「これ、GLAYの新しいシングルだなっしー!(≧▽≦)」







ヤッコ「そう、発売日は明日だけど基本的にCDは前日に手に入るからね♪」






ふなっしー「また新曲が聴けるなんて楽しみなっしー!」






ふなっしー「ところでヤッコさん、これと北海道新幹線とは何の関係があるんだなっしー?」







ヤッコ「このシングルの3曲目に『Supernova Express 2016』って曲があるんだけど、北海道新幹線開業のイメージソングなんだよ♪」






ヤッコ「おそらく開業セレモニーにはメンバーも参加してこの歌を歌うんじゃないかな」






ふなっしー「だからこのジャケット、旅行に行くみたいなジャケットなんだなしなー」






ふなっしー「しばらくはこのシングルを聴きまくりたいんだなっしー!♪」






ヤッコ「(あれ、新幹線でみーちゃんのトコに行くって話はどこに行ったんだ?w)」