ヤッコ画伯展 vol.13~新年会 | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです。






気がつけば2週間ぶりですかf(^_^;)






予定では会社の新年会を紹介するはずだったんです。







前の記事に確か、フォーチュンクッキーやりますだの何着させられるんだの書きましたね。







で、コメントにあったとおり自撮りをお願いされました。






何せ48、つまり女装なのでねf(^_^;)








これを載せたらそれはそれは盛り上がる事だったでしょう、僕以外は(笑)







そうなんです、撮り忘れましたm(__)m







あのですねー、色々訳があったんですよ。








新年会そのものも勤務時間に入るので、参加しなかったら欠勤になるし、







送迎バスの時間もあるので、余興とはいえワラワラと進行されていくんです。







自分達の番の何個か前に着替え始めまして。







その後のやりとりがこれ。







ヤッコ「オレのスカートとか衣装とか持ってきた?」







社員A「これこれ!」






ヤッコ「あれ、パンストは?」






進行係「フォーチュンクッキー、次の次でーす」







ヤッコ「あ、まだか~んで、パンストは?」







ヤッコ「え、持ってきてないの!?」







ヤッコ「そっかー念のため黒デニム履いてきておいてよかった!これで下はいいかf(^_^;)」






社員B(デブ)「ヤッコ、後ろ締まんない(;>_<;)」←キティちゃんの着ぐるみ(笑)






ヤッコ「分かった分かった、(ジッパーを無理矢理上げるw)よし、OKだぞ!」






進行係「フォーチュンクッキー、次でーす」







(ロビーに集合し、ついに出番!そして終了後)







ヤッコ「みんなお疲れー(*^ー^)ノ♪スゲー盛り上がったな~!」







ヤッコ「(衣装を脱いだ後)あ、次あのチームがR.Y.U.S.E.I.やるんだった!動画撮りたいから早く行かないと!」







...この一連、ずっとスマホ手放してました(笑)








まさかの自分の席に放置というねf(^_^;)







でもやはりどういう衣装だったのかはお伝えしたい次第。






だから久しぶりにヤッコ画伯重い腰を上げました(笑)







長いお付き合いの方には記憶の中にあると思いますがこのヤッコ画伯展、






ヤッコ氏の思うがままに描いた絵というか作品?を紹介したり、時にはみなさんのリクエストに応えて描いたりする企画でして。







スマホ内にあるスケッチ機能のやつで書きました。







そのフォーチュンクッキーの衣装はこちら!















髪はもちろんウィッグで赤ネクタイ、まーよく見かける48っぽい格好でしたねf(^_^;)






どうですか、身長176センチのこの格好は?(笑)






社内でも背が高い方なので普通にいるだけでも目立ちました(笑)







でさっき書いたR.Y.U.S.E.I.。







違うチームでしたが実は僕も飛び入りで途中から混ざってやりました。







ついでなのでこれもヤッコ画伯の手によって、















ランニングマン(笑)







最初は撮りたくてステージの下で動画を撮ってたんですが、







なんかうずうずしてしまい、酔った勢いで最後の最後混ざって一緒にランニングマンをやってしまいました(笑)







元々ランニングマンは出来るので、こういった場で出来てホント気持ちよかったです(笑)






※おまけ

別の課には新年会で必ず裸になるヤツがいて、






流行りに乗っかってか、安心~で始まるアレをやってました(笑)






こちら!















お腹には僕と結婚してくださいとの文字(笑)






彼は地元で消防団に入ってるので、姿勢だけはキレイなんですが...






明らかにズバ抜けてます(笑)