今日の1枚~SCANDAL SHOW | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

いや~ホント疲れるなー毎日f(^_^;)







年末だからそりゃ忙しいのは分かるけど、最近は家に帰って夕飯食べてお酒呑んだらあとは横になるという毎日で(^^ゞ






んでたまに寝てしまったり(笑)







ブログに限らず、この時期はどうしても仕事以外の事で力が入らないというか...







でも横になっても音楽は常に聴いてまして。

















SCANDAL SHOW。






SCANDALのベストアルバムですね♪今日はこれを聴いてました。






部屋の光でMAMIタスの顔が隠れちゃいましたが(笑)







もう4年近く昔の作品ですが、ベストアルバムなだけに今でも聴き応えはあります♪






ええ、GLAYの長きに渡ってファンとはずっと言ってますが女性ではSCANDALが一番なんですよ(≧▽≦)






ちなみにこの作品の中では瞬間センチメンタル、LOVE
SURVIVIE、SAKURAグッバイが好きです(^^)







よし、今夜はSCANDALで少しはリフレッシュ出来たかな(*^ー^)ノ♪






みなさん、おやすみなさいzzz