たかみなレボリューションとヒトカラ | ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ヤッコの半分は梨汁で出来ています

ブログの説明を入力します。

遅くなったけど昨夜のFNS歌謡祭、たまたまテレビつけたときにちょうど宮澤佐江ちゃんの卒業発表が流れてまして。







ま、CM明け1発目で彼女が一人だけで映った瞬間になんとなくそうだろな~とは思ってましたf(^_^;)







また一人、全盛期を担ったメンバーが卒業するんですね...







今となってはどうしても佐江ちゃん=ジェンティルドンナってイメージしか無いんですけど(笑)







あ、ジェンティルドンナって馬の名前です(笑)







でもそれ以上にたかみなとレボレボのHOT LIMITで、たかみなのヅラがメンバーが用意した送風機のおかげで外れてしまったあのハプニングがホント盛り上がりました(笑)







ヅラが外れて中に覆う網ネットだけになってましたっけね(笑)






元総監督とはいえ、全く期待を裏切りません(笑)






おかげで佐江ちゃんの卒業発表の余韻が一気に打ち砕かれました(笑)






写メ、撮ればよかったな~(^^ゞ(笑)







ほんで今日。

















年末の忙しい最中、懲りずに僕は仕事終わってからカラオケしてきました♪








忙しいとはいえ、定時に終わるように作業していくので夜は普通に時間はあるんですよね。







今日はいつものようにGLAYばかり歌うのもあれなんで、
















色々なアーティストの曲を歌ってみるどころか、途中で性別が変わりました(笑)






僕、何度もヒトカラしてきたおかげで徐々に声が高くなってきてまして...







さすがにキーは何個か下げますが女性の曲、普通に歌えます♪







これ、知ってる人に見せたらビックリするだろうな~f(^_^;)







でも最後は、

















GLAYで占めました♪






いや~ホント、ストレス発散になりましたよ(*^ー^)ノ♪