【FGO】まほよコラボ 第四節 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

今回はイベントストーリーがとにかく長い。。。楽しめるから全然OKですがウインク



この駒鳥のノリの軽さが有珠さんとの対比で余計に軽く感じます。がっつり鳥だから無表情?ですしキョロキョロ


何も考えずにストーリー進めたら一回詰んだというか、やり直しになりました。。。こんなゴスロリっぽいキャラクターいたっけ?とか考えてましたが後で分かる通り有珠さんでしたね。この衣装は再臨なのかな?原作では元々こういう私服だったのでしょうか?



みんないなくなっていきます。マシュも同じく消えてまさかの孤立。急いで戻ります。


槻司さんの推理が気になるところ。確かに毎日青子が被害者になるのは毎回妨害されての事だもしたら辻褄があいますねキョロキョロこのあと霧のトリックも明らかになりますが私は全く分かりませんでしたショボーン


有珠が取り憑かれた姿。被弾時に謎の腕が出てきましたが元々出てくるもの?この姿だけがどうかサポートできた時に見るのをわすれてました。バトル自体はライダー金時に連続で宝具打ってもらい楽々撃破。




スーツケースが見つかったり主人が実は元クラスメイトだったら男のサービスシーンがあったらと怒涛の情報量。青子が生存したかと思ったら4度目の被害にあってしまう。でも今度はきちんと生きているのでイレギュラーになりました。今いる青子は偽物?また明日のストーリーで新しい青子は来るのでしょうか?まだまだ話は続きます。


ちなみにきちんとクエストは消化しているので最新のストーリーに進む準備はバッチリですウインク草十郎もスキル以外は上げられるとこまでは進めていますニヤリ


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ