【FGO】イド 第四節(前半) ※ネタバレあり | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

今日も続けていきます。第四節。




いきなりパラケルススさんの解説。これは前章のおさらい的なものでしょうか。話し相手は巌窟王。


家に帰るとそこには万能の妹が。

そして万能の母が。一瞬わかりませんでしたが。父親は誰かわかりませんが少し恐れられているみたいですね。

このキリエはマシュと少しリンクしてるのかな?

いずれにせよ後輩ポジはキチンと確保していますねウインク


翌日、登校となりますがいかんせん序盤ということもありキャラ登場が多い...!




サリエリ先生とブーディカさんはともかくアマデウスと気づくのに少し時間がかかりました。てっきり新規サーヴァントかと。

あまりに撮るスクショが多いので第四節は前半と後半に分けてアップします。やはり本編は色々と書きたいことが多いですね。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ