【FGO】もう明日でエピローグ? | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

ストーリーが短いのか私自身がのんびりしてたのか。。。早いもので明日でストーリーが終わっちゃうんですねガーン


まだあんまり周回をしていないので素材の集まりも少なめ。幸い今日解放されたクエストは素材全部集まるタイプなのでストーリー終了まで余裕があれば回っておこうかと思います。


みんなも気になってるかと思いますよねこの意味ありげなセイバー。ブラダマンテの周りにいるから実はロジェロだったりする?とか思いましたけどストーリー的にはちょっと唐突すぎるのでこれはボツ。。。

それじゃあ誰か、なんて言われたら個人的にはやっぱりシラノですかね?昨日のストーリーですが、




演劇のモデルとなったシラノが聖杯に呼ばれて召喚はされたけど本人がいるから顔を隠してる的な(でもアドバイスはする)。これで演劇のシラノとシラノ本人がディオスクロイみたいに2人一組として実装。。はないか。

ストーリーは明日で終わるけど周回はこれから始まるので無理のないように頑張ろうと思います。


今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ