【FGO】聖杯=原作厨? | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

FGO CBCイベも展開というか、どのような特異点なのかがはっきりしてきましたね!


クエストの前にエネミーがルーラーだから何かしらいきなり新規サーヴァントとかシラノ?とか思ってたらまさかの聖杯。。。最近の聖杯は足が生えたり直接攻撃してきたりとなかなかアグレッシブですねキョロキョロ


演劇が無理やり戻されるとか強制的に原作の流れにされるとかリメイクFF7に出てきた原作厨、もといフィーラーみたいだなと思ってたら


聖杯の力でした。ということ。


シラノは劇中の登場人物ではなくてそもそもの本人であり、その本人が脚本により納得のいくように演じきらなければならないとなってシラノは逃げてしまいましたね。最後にみんな言ってたけどどうしよう。。。とはなりそうです。


ここから先はシラノ抜きでやるのか、最後のいいところで戻ってくるのか、明日のストーリーにはしれっと脚本書いてたりするのか分からないので引き続き注意してみていくようにします。


本日も閲覧ありがとうございましたニコニコ