【ガストレビュー】ミートドリア | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

ガストに行ってきましたのでやっていきますよー

 

今日食べたのはミートドリア。セットメニューじゃなくて単品メニューでも頼もうかな、と。

 

 



あと実はから揚げ(5個)も頼みました。さすがに単品だけだとお腹がすくので…

写真を撮る前にから揚げを2個食べてしまいました。。。反省

 

から揚げについてはクーポンで購入。5個で税込み250円でした。大きさは若干バラバラでしたが一緒に食べるアクセントとしてはグッドですウインク

 

結果から言うと、すごいオーソドックスなドリアでした。あえて言うならドリアにしてはかなりお米が溶けてる?っていうくらいにチーズが豊富だったのでお米食べてる感があまりなかったことかなぁ。

チーズは甘すぎずしょっぱすぎず小さい子供から大人まで食べやすいように味が調整されてますね!出来立てはさすがに熱いけどパクパク食べられるようになっています。味も滑らかだし量も多すぎずという塩梅なので居酒屋とかの締めでいただくのにもいいかもしれません。

 

そしてドリアやグラタンを食べるときのささやかな楽しみが縁についた焼けたチーズの部分。チーズの香ばしさがアップしているのでスプーンでこそげとって食べるのが好きなんですよね。年が年なので思いっきりこそげとるようなことはしていませんが違和感のない程度に楽しんでます。

 

ミートドリアで600円、から揚げ5個(クーポン)で250円で計850円。普通のセットメニューを頼むよりも若干お得に済ませられました爆  笑単品プラスアルファで頼むのも好きな組み合わせで楽しむことができるかもしれませんね!

 

今日も閲覧ありがとうございましたニコニコ