新年のおみくじ引いてみた【今更】 | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

はい、ということで今更ながらブログのメール受信箱を確認してみたら正月におみくじを引いてみよう!というメールが来ていたので引いてみたらこれですよ。

 

こういうのって凶とかあるんですね汗そもそもブログ記事にしようとも思っていなかったのですがせっかく?凶が出たのでブログ記事にしようかと。

リアルでは今年はまだおみくじは引いていません。このまま引かずに終わると思います。子供は大吉でした。

 

勝手にあるあるだと思っているのですが、大人になるにつれてくじ運って下がって行ってませんか?小学生~中学生くらいのころは特に意識しなくても大吉ばっかり出ていた気がするんですが、高校生くらいから中吉とか吉ばっかりになっていって、まったく大吉を見なくなりました。年を重ねるごとに邪念が増しているのでしょうか。。。

 

編集のハッシュタグを見てみたら、すでに#凶 とか書いてあるし…親切ですねえーん

一体今年はどうなることやら。。。仕事運はまだましなことが書いてあるので期待だけしておきましょう。おみくじの通りになるようにライティングも頑張らないといけませんね!それには何よりいっぱい記事を書いて文章を書けるようにすること!日をまたぐことがあるかもしれませんが、できる限り毎日更新できるように頑張りますビックリマーク

 

閲覧ありがとうございましたニコニコ