【FGO】石集めしないと | yaccl-sjのブログ

yaccl-sjのブログ

出来る限り毎日更新してます。
話題はFGOを中心に外食で食べたもののレビューなど。
いつかは書くことをお仕事にしていきたいです。

どうもこんばんは。

 

正月のヤマトタケルピックアップで石を早々にかなり消費してしまったので余ったストーリークエストと強化クエストを消化しています。ちなみに大爆死でしたえーん

毎回ピックアップでは礼装は基本揃えることはできるのですが肝心のサーヴァントは来てくれません。一応すり抜けで燕青とステンノが来てくれましたがまさかのアサシンクラスピックアップみたいな形で今年をスタートさせたことになります。

今回ステンノは初お迎えです。エウリュアレとのコンビが好きなのですぐに最終再臨まで持っていきました。今までバトルで使ったことがなかったのですが、攻撃宝具じゃなかったんですね汗でも対男性でチームを組めば魅了を使っていくことで完封ムーブができそうです。

燕青は毎回しれっとすり抜けで出てきて宝具レベル3にまで行きました。ぱっと見チャラそうに見えて結構真面目だったりで燕青に限らないですが各キャラの掘り下げがすごいですね。

 

あとは今後のFGOの予定としては各キャラのスキルレベルをアップさせていこうと思いますが、誰を上げていこうかな~、と。プトレマイオス、オリオン、バーゲスト、孫一、ネモサンタ・・・簡単に挙げるだけでも候補がいすぎてボックスガチャで入手した素材が足りるかな。。。また近いうちにイベントや素材周回でせっせと溜めていきましょう。APの自然回復分だけでの活動になりますがちまちまとやっていきます。

 

それでは今日はこの辺で。閲覧ありがとうございましたウインク