今日から、こちらの公演に向けての

リハーサルが始まりました。



プーランク『グローリア』と

ペルト『主よ、平和を与えたまえ』



1公演お休みさせていただいてたので

東響コーラスで弾かせてもらうのは

とても久しぶりな感じがする。



慣れ親しんだ大久保の練習場での稽古で

弾かせてもらうのもコロナ以降、初めて。


この数年は、安心安全に稽古が出来るよう

とにかく広い空間を求めて、

あちこちの練習場をさすらってましたが

年明けからようやく

ホームグラウンドでの練習が再開。


この、人がみちみちな空間が

とても懐かしく感じられましたニコニコ



そして、この公演から

先日のオーディションに合格された方々も

練習に参加されてます。



ということで、練習場にはほんとに

人がぎっしり!人口密度すごい!

ピアノの音が空間に響くまえに

全部、吸われてしまう感じですびっくり



いい公演めざして、みんなで

がんばっていきたいと思います音譜