一昨日と今日、二日間にわたって

東響コーラスの入団オーディションが

おこなわれました。



ネットでの告知だけでなく、

年末の第九公演のときに、このチラシを

挟み込んでいただいたのも効果的だったのか

過去、私が弾かせていただいてきた中で

一番エントリー者が多かったです。


たくさんのご応募、

ありがとうございました!



新しいことにチャレンジすること、

しかも、それを審査されるというのは

とても勇気がいることだと思います。

そこに果敢に挑んでくださった皆さまに

心からの拍手を送りたいと思います拍手



私は、審査にはかかわらず、

ただただ、弾くだけなのですが、

いつも通り悔いなく歌えますように、と

祈るような気持ちで、お一人お一人と

一緒に演奏させていただきました



新たなお仲間となってくださる方々、

また練習場所でお目にかかるのを

楽しみにしております。

 



差し入れで頂いた、まゆ最中。

これ、好きですドキドキ

桃の節句バージョンの包み紙ですね!


あ、うちもお雛様を出さなくちゃ。