そろそろ紫陽花の季節も
ピークを過ぎたかな

と思いきや、近所にまだ
こんなやわらかな色の紫陽花があじさい



まるまる、ふっくら

そんな形がなんとも愛らしいあじさい


おたふくあじさい

という名前だそうです




今日はチラシをたくさん持ってるので

荷物が重ーい!


みなさん、どうぞ受け取ってね〜


そして、演奏会、来てね♡

チケットもいつも持ち歩いてます笑




まずは

既にブログにも登場した

9/14 Liebesliederのチラシ



こちらのQRコードからも

チケットお求めいただけます







そして、もうひとつ

ブログ初登場のチラシキラキラ



8/21(月)に、浦安音楽ホールにて

お姉さま方とコンサート音譜


それぞれ、浦安に縁があるメンバー

ということで、タイトルも「縁」


紅白のラインで描かれた結び目

素敵なデザインのチラシです



私と浦安とのご縁は、もちろん

こちらのワークショップ





平日の午後、のんびりと

音楽を楽しんでいただけるひとときに

なればいいなぁと願ってます


チケット、ご用意できますので

お声かけてくださいね音譜


浦安駅前すぐ、とても響きのいいホールです