あっという間に満席となったパートナシップ講座。


0期の仲間入りをした方からの、メッセージをご紹介しますね♪


相談させていただいてから、やっちいさんの大ファンなので、0期生になれたこととっても嬉しく思っています。

今から、来年の楽しみができワクワクしています。

わたしも、拗らせ女子をやめて、自分を溺愛できるようになって、やっちいさんとたけしさんのようなお互いを想いやれる夫婦になりたいです。

離婚して、新しいパートナーを見つけたい気持ちが大きいのですが…娘のために再構築もあるのか…結局自分で決められずうじうじしています。

 




お互いを想いやれる夫婦、なれるよーーーー!!!


やっちぃ&たけしも、1度目の結婚で、失敗をたんまりやらかしてきましたから(笑)


大丈夫です。その真逆をやるだけ!


そして、ここからが、重要。


↓↓↓


お互いを思いやれる夫婦って、どんな空気感なのか。
普段、どんな会話をしているのか。


大切にされる妻は、どんなマインドで、どんな振る舞いをしているのか。


妻を溺愛する旦那さんは、どんな眼差しで見つめているのか。






お互いを思いやれる夫婦の世界に、どっぷりと浸って、あなたの脳にインストールすること。


いくら、お互いを思いやれる夫婦像を、頭でイメージしても。


リアルな理想の夫婦の姿を見て、触れて、感じることでしか、得られないものがあります。


(こんな林家ペー・パー子コーデをする夫婦はどんなやりとりをしてると思う♡?)


もう、オンラインが当たり前な時代だけど、



リアルでの体感に勝るものはありません!




そこで!

やっちぃ&たけしのパートナシップ講座0期では、

私たちのデートに同行できちゃうんです♡



ランチ会やセミナーでも、やっちぃ&たけしのやり取りを見てもらって大好評ですが。

完全プライベートな夫婦デートを、堂々と、合法的に(?!)観察することができるんです!


お仕事の場面では見せない、やっちぃ&たけしのリアルな姿を、あなたの全毛穴から吸収することができるから、受け取れるものがケタ違い。

「私も、こんなふうにお姫さま扱いされたいなぁ♡」

「わぁ、やっちぃさんて、美味しいもの食べた時、こんな表現するんだ!だから、たけしさんがどんどん喜ばせたくなっちゃうんだなぁ♪」





「たけしさんがやっちぃさんを見つめる時、仔猫を見るような優しい目をするんだなぁ!」




そうやって、あなたの感情が動いたとき。

「理想の夫婦」の超具体的なイメージが、あなたの頭ではなく、心にインストールされます。


思い描く理想が、具体的で、解像度が高いほど、

あなたの現実は、勝手に、理想の未来を引き寄せるのですね!




その環境が手に入るのが、こちら


素敵な彼から溺愛されたい!
しあわせな結婚を叶えたい!
可愛い赤ちゃんを授かりたい!
自由で豊かな生活を送りたい!

あなたが本当に叶えたい未来があるなら、内側に、潜在意識に、愛されるマインドが入ることが必要不可欠。

座学やワーク中心の講座では得られない、

叶えたい未来を先取りできるまったく新しい“体感重視型”の講座です!

今までの悩みなんて、アホらしくなるほど、男性をトリコにできるのは当たり前。


あなたがで自分のことを、今まで以上に世界一、大好きで愛せるようになれますよ♡



講座の詳細はこちら♡

 




最新のお知らせや、セミナー、カウンセリングの優先案内は公式ラインから受け取れます。