(この講座の募集は、終了しました。)


こんにちは、やっちぃ&たけしです!



あなたは、彼や旦那さまから、とろけるほど溺愛されて、お姫さま扱いされます♪

彼や旦那さまを騎士(ナイト)に変えて、幸せのかけ算を起こせます。

自分でもどうしたらいいか、戸惑ってしまうほど、あなたへの愛情に、歯止めがきかなくなっちゃいますよ^^

やっちぃ&たけしも、出会って7年目ですが、いまだ、たけしさんの騎士力はメキメキと進化中!

コレまで、多くの女性の相談にのって来て、ハッキリしました。

婚活、恋愛、夫婦仲、全ての男女のコミュニケーションは、よろこび力がすべてだと。

男性にはたくさん、感謝を伝えよう!っていうけど、実はあれって、ウソだよー(笑)

男性が最も欲しいのは、自分の愛する人を幸せにできている実感で、喜ぶ姿がイチバン欲しいものなのね。

だから、女性がよろこび力を身につけると、婚活でも恋愛でも夫婦仲でも、理想の未来を引き寄せられますよ♪



ただ、「こうすると良いよ」という話を聞いても、ほとんどの人が、実践しないか、実践しても続かないもの。

あなたもコレまできっと、恋愛本を読んだり、ブログで勉強したり、オンラインサロンで学んだり、頑張って来たと思うのね。

でも、まだまだ、理想に届かないのは、あなたのせいじゃない。あなたの努力が足りないわけでもない。

いっぱい学んで、頭でわかったんだけど、心で実感して、腑に落ちていないから。

理屈ではわかったけど、心では受け入れられていないからなんです。(これが結構、やっかいなのだ!)


だから、あなたが本当に叶えたい未来があるなら、内側に、潜在意識に、愛されるマインドが入ることが理想。

そこで今回は、ちょっと強制的に、楽しみながら変化していけるように、お勉強しておしまいではなく



叶えたい未来を先取りできる
“体感重視型”の講座を開催
することになりましたー!



やばいです。

これを受けたら、元のあなたには、戻れなくなっちゃいますよ〜^^

不安、焦り、怒り、妬み、イライラ、、そんな感情とは無縁になれて

毎日が「はー、しあわせ♡」「楽しいーー!!」のオンパレード。

結婚しても、子どもがいても、旦那さまにとろけるほど溺愛されて、お姫さま扱いは当たり前。

時間や場所にしばられない、自由で豊かな生活を送れる。

そんな理想の未来を叶えるなんて、めっっっちゃくちゃ、カンタン♪

先に叶えてる人と同じ空間で過ごして、考え方、捉え方、仕草、言葉、すべてを全毛穴からインストールすれば良い!

ほんと、もう、これだけ!!!(力説)

オンラインで100回会うより、ずーーーっと早いし効果バツグン!

理想の未来を先取りできる環境に、どっぷり浸れますよ。



もうね、理屈であれこれ、恋愛や婚活のテクニック学んでも、それ以上変わらないのなら

遠回りしながら、理想のパートナーシップを叶えた私たちと、一緒の時間を過ごしてみてください。

理屈抜きで、変わっちゃうから。

愛されるテクニックとか、色々とやってみても、いまいち身につかない気がするのなら

やっちぃと一緒の時間を、過ごしてみてください。

今までの悩みなんて、アホらしくなるほど、男性をトリコにできちゃうから。

そして何より、自分で自分のことを、今まで以上に世界一、大好きで愛せるようになれるよ♡

今回の講座は、やっちぃの「よろこび力」と「愛されマインド」をまるっとインストールする、超体感型でお届けするよっ!




■ この講座の対象者

①やっちぃの「よろこび力」と「愛されマインド」をまるっと、インストールしたい方

②男性の「女性には言わない、ぶっちゃけたリアルな男性の本音」を知り尽くしたい方

③“不安”と“こじらせ”を手放して、笑いと幸せだらけの「愛されワールド」な未来を手に入れたい方(恋愛、婚活、夫婦仲、再婚すべてOKです♪)

*「体感」「成果」を重視したいので、リアル参加できる方を優先します。


■ サポート&特典

①個別セッション 60分×3回(7つの秘密シリーズのセミナーいずれかを受けた方は1回追加)

やっちぃ&たけしが、あなたのお悩みをじっくり伺って、世界一のサポーターとして、解決策も一緒に作って行きます。

また、あなたの理想を実現するために、どんなことをしていくと良いのか?2人がかりでアイデアを出しまくりますよ♪


②LINEサポート 2月7日(水)〜7月31日(水)

いつでも困った時は、やっちぃ&たけしに質問できる!

この安心感があるから、あなたはさらに素敵なあなたになるための取り組みを、楽しく進めていけるんですよ♪


③理想の未来を引き寄せる「フューチャーエクスペリエンスワーク(未来体験)」1人1回

あなたの理想を先取りして、潜在意識に「私はこうなれる女性だ」という感覚とインストールするワークです。

例えば、素敵なレストランでプロポーズされたい!という理想があるのなら

実際に、やっちぃ&たけしと一緒に、素敵なレストランに行って、そのシーンをありありとイメージする時間を作ります。

心がルンルンになる、あなたのその幸せな感覚が、現実を動かし始めますよ♪



■ 講座期間とカリキュラム

(4月以降のスケジュールは、参加者と日程を合わせて決めます。)

1月平日夜

合同キックオフミーティング(オンライン開催)

講座が始まる前に、コレからの楽しい6ヶ月に向けて、同じ0期生のみんなと顔合わせを兼ねたミーティングをやります。

この時点で、モチベーションが上がりますね♪


2月7日(水)11時〜16時

男性心理を理解する基礎セミナー(リアル&オンライン開催)

「男の心理を知り尽くして、最愛のパートナーを手に入れ、トリコにする7つの秘密2024年版」

恋愛でも婚活でも、夫婦仲でも、男女のパートナーシップを攻略したいなら、男性心理は不可欠!

コレを知るだけでも、男性がメロメロになる男性心理の基礎を、楽しく学んでいきましょう^^



3月6日(水)11時〜16時

よろこび力の土台作りワーク(リアル&オンライン開催)

「セルフイメージを爆上げして思い通りの未来を手に入れる♡7つの鍵2024年版」

よろこび力を高めるには、自己肯定感を高め、良いセルフイメージを持つことが近道!

そんなわけで、セルフイメージを爆上げして、理想の未来が勝手にやってくるワークを、ワイワイやって行きましょう♪

女性としての自信や軸ができて、しなやかな強さも手に入りますよ!



4月日中

よろこび力をインストールする「やっちぃ&たけし秘密のデート同行」(リアル開催)

*1日3名×2回開催

今回の講座の目玉企画!!!

なんと、やっちぃ&たけしのリアルのデートに同行して、どんなやりとりをしているのかを、その場で体感できてしまう!

こんなことやっている講師、見たことない(笑)

私たちは、あなたに幸せになって欲しいって、本気で思っているから。

デート同行という超プレミアムな体験で、一気に愛されマインドをインストールしてください♪

やっちぃの代名詞の「よろこび力」を、生体験してね♡



5月日中

よろこび力が身に付く「実践ワークショップ」(リアル開催&オンライン開催)

やっちぃの代名詞の「よろこび力」を、実際に高めるワークをワイワイやっていきます。

よろこび力ってね、ただ喜べば良いってわけじゃなくて(笑)

表情、仕草、タイミング、言葉のチョイスなど、男性をトリコにするポイントがあるから、そこを徹底的に身につけられますよ。


(こんな風に、え?そんなに喜ぶ?と彼が驚くかもw)

6月日中

よろこび力を美味しく磨く(笑)「アフタヌーンティー会」(リアル開催)

デート同行で、よろこび力を生体験して、実践ワークショップで、よろこび力の表現方法を身につけたら

アフタヌーンティという、勝手にテンションが上がってしまう場で、自然と心が踊る感覚を、表現してみましょ♪

もう、彼とか旦那様とか、男性は関係なしで、女子同士で喜び合って、幸せな時間を過ごすのも良いじゃんね(笑)



7月日中

よろこび力で得た幸せを味わう「実践報告シェア会」(リアル開催)

6月までで、あなたはもう自然と、よろこび力を発揮できるようになっています。

彼や旦那様がいる方は、そのよろこび力を実践して、メロメロにしたり、良好な関係になっているハズ。

ってことで、実際に試してみて、良かったことや経験できたことを、みんなでシェアしましょ!

自分ができたことを振り返り、アウトプットすることで、自己肯定感が上がります。

「ああ、私、こんな風に変われたんだなあ。幸せだなあ。」

「私の彼が騎士(ナイト)になってくれたのは、この数ヶ月があったからだもんね!」

なんて、自分を認めて、褒めてあげたくなる最高の時間になりますよ。

また、他の仲間のシェアを聞くことで、さらに良いアイデアを知れます。

「へ〜!そのよろこび方、私も彼にやってみたい!」

「そうか、そう旦那に言えば良いのか(笑)私もやってみる♪」

なんて感じで、さらに、よろこび力マスターになっていけますね!

(セミナーとワークは収録するため、参加できない方もしっかり学べます。)

それでは、講座の詳細です!



6ヶ月で無邪気によろこんで愛される♡体感型パートナーシップ講座

■ 講座の期間

6か月間(2024年2月スタート)


■ 申し込み受付期間

受付終了しました。

次回の募集は未定です。



■ 定員

6名様


■ 会場

リアルの日は東京都内、オンラインはZoom


■ お支払い方法

銀行振り込み一括
クレジッドカード決済一括
クレジッドカード決済分割

*銀行振り込みの分割は、承っていません。


■ 講座スタートまでの流れ

1:申し込みフォームからお申し込み
2:参加費のお支払い
3:事前のヒアリングシートのご提出
4:合同キックオフミーティングの日程を決める
5:2月から講座スタート!


■ 参加費

30万円(税込33万円)

ただ今回は、初開催の「0期生」ということもあり、特別料金で募集します!

0期生限定 30万円 → 18万円(税込19.8万)

*6回分割33000円(税込36,300円)×6回


たぶん、あなたが今までに見たり聞いたり、参加してきた、恋愛や婚活、夫婦仲の講座とは、全く違う

前代未聞に楽しくて、ありえないほど心に響いて、驚くほどに変化を感じる講座です。

世界中で、他では経験できない、最高の貴重な体験ができる6ヶ月間を、お約束します♪

あなたはもっと、幸せになって良い女性なんだからね!

まだ見たことのない、幸せあふれる世界へと、私たちと一緒にいってみませんか?

今までの自分の殻を破って、思いっきり愛されるあなたに、飛び出しちゃおうねー!

やっちぃの愛されマインドをインストールしたい方は、こちらをクリック♪