婚活でよく聞くお悩みに、2回目、3回目のデートに誘われない問題がありますね。


デートが楽しくなかったのか、脈ナシなのか、誘うのが苦手なシャイな男性なのか。


婚活女子は、いろいろ考えを巡らせると思います。


今回は、やっちぃ流のエンドレスリピートされるデート必勝法を伝授しちゃいましょう♪




こんにちは!やっちぃです♡


さて、デートでは、食事に行くことが多いですよね。


あなたが、彼のことをいいなと思っていて、また誘われたかったら、これやってください!


それは・・・



ごはんを美味しく食べること!!!


もうね、これに尽きます。


えーそんなこと?って思いました^^?


でもね。


私の独自調査では、デートでこれができている女性は1割未満です。



私は、たけしさんとデートのときや、友達と食事に行くときに必ず言われます。


「やっちぃの美味しいリアクション最高だよね!」
「本当に美味しそうに食べるよね!」




先日あったお仕事の会食でも、向かいの席に座ったお客様が思わず笑ってしまうほど、私はとにかく美味しそうに食べるそうです^^


といっても、ムリヤリ美味しそうな演技をする必要はないです。


そういう小細工はすぐバレちゃいますしね(笑)


デートだったら、男性は「何食べたい?」って聞いてくれますよね。


そのときに、食べたいもの、言えていますか?





私はいつも、心から欲する物しか口にしないと決めています。


だから、念願叶って、それが食べられた時の喜びが大きくて、リアクションせずにはいられないのです。



デートで連れて行ったお店で、彼女が「おいしい♪」って目をキラキラさせながら、満面の笑みで食べてくれたら。


「彼女をしあわせにできているオレ」と、鼻高々になって、またこの子を連れてきてあげたいなって思うのです。






だから、手っ取り早くまた誘われたかったら、ごはんを美味しく食べる!これにつきます。


リアクションがちょっと恥ずかしい。
周りの目が気になる。
高級なお店だと、大げさなリアクションできない。


そんなあなたのために!


わかりやすく表現しやすい美味しいリアクション5選

1、拍手
2、ひとくち食べて「ふふっ^^」
3、目をまんまるにする
4、固まる
5、手を頬にあてる


これらが初心者さんにはオススメです♪

やってみてね^^

やっちぃのおいしいリアクションは、本当にいろんな人が、思わず笑顔になっちゃうほどなので、ぜひ生で見てほしいのですが。


それが出来るのが、こちら!



素敵な彼から溺愛されたい!
しあわせな結婚を叶えたい!
可愛い赤ちゃんを授かりたい!
自由で豊かな生活を送りたい!

あなたが本当に叶えたい未来があるなら、内側に、潜在意識に、愛されるマインドが入ることが必要不可欠。

座学やワーク中心の講座では得られない、

叶えたい未来を先取りできるまったく新しい“体感重視型”の講座です!

今までの悩みなんて、アホらしくなるほど、男性をトリコにできるのは当たり前。


あなたがで自分のことを、今まで以上に世界一、大好きで愛せるようになれますよ♡



講座の詳細はこちら♡(満席のためキャンセル待ち受付中)

 




リアルで私のリアクションを見て、あなたの脳に溺愛される女性のデータをインストールしてくださいね♡


最新のお知らせや、セミナー、カウンセリングの優先案内は公式ラインから受け取れます。






これらがオススメですよ♪