本町2丁目:『JB’S CAFE』(スポーツバー&カフェ) | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

7店目の紹介は、
本日(12/15)オープンの
『JB’S CAFE』さんです~
↓↓オープンチラシ↓↓


自分は、一足早くお店の中に潜入!!

まずは玄関はこんな感じ。
今まで八代になかった感じの
おしゃれな雰囲気がただよってます!!
ちょっとラテンな感じですね。


↑↓ここは、玄関とお店の間の場所。


傘がなんとなくおしゃれな感じです。

↓↓中の様子。


ちょうど、オープン前の試食会が開催中。
スクリーンには、
クラブワールドカップ
柏レイソル(日本) VS サントス(ブラジル)の映像が!!

オープンの日は、
いよいよバルセロナ(スペイン)の登場ですね!!
楽しみです。

ウェイターさんとして
ブラジル人の方も働いておられました。
(日本語ペラペラです。)
雰囲気もいいし、
みんなとスポーツ観戦すると盛り上がると思うので、
皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいね~!!

↓↓★『JB’S CAFE』の地図情報★↓↓
http://local.google.co.jp/maps/ms?authuser=0&msa=19&msid=213332708303583141730.0004b4142bd4c143e58d9