【八代妙見祭】お子様を“木馬”(きんま)に参加させてみませんか? | 『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

『ちびっこ“笑”店街』(熊本県八代市)的な生活!?

hide.shinoが開催している『ちびっこ商店街』を中心に、八代を楽しむ情報を発信していきたいと思います!!

こんにちは!!
『ちびっこ商店街』のhide.shinoです。

昨日、『妙見祭』の関係者の方から連絡いただきまして、“木馬”が全12組中、3組しか集まっていないので、参加を呼びかけてほしいとのことでした!!
ご都合のつく方には、ぜひご参加いただき、今年、国の指定を受け、八代の歴史と文化を象徴するお祭り『妙見さん』を盛り上げていただければと思います!!

【木馬(きんま)】
・身長120cm~140cmの子供とその保護者2名(男女各1名)
・先着十二組まで。
・参加費:一組10,000円(3名分の食事・飲物・保険料)

http://www.myouken.com/info/sankasyabosyuu.html

興味を持たれた方は、上記サイトの連絡先かhide.shinoまでご連絡くださいませ~!!
募集は12組集まり次第終了となりま~す!!