先月は全く更新出来ず仕舞いでした

何してたん?   と⁇

チラッとでも頭かすめて下さった方居はりますぅ〜?

ま。それはまた後にして、、、

そして貯まってるお話、書き残しておきたいお話は3月頃にまで遡るょ💧


とりあえず。 ココ最近のことから

先週の日曜日は娘家族と一緒に🎪サーカスを見に行って来ましたょ♪
 



孫ちゃん達と遊びに行くのも久し振り


サーカスを見るのも⁇めっちゃ❗️久し振り


多分、小学生の頃に木下大サーカスを見に連れて行って貰った記憶があります(昭和何年?) 

60年ぐらい振り〜〜〜💦


最初お誘いを受けた時は、正直そんなに興味なかったんやけどね(スマヌ)

でも孫ちゃん達のリアクション見てるのはとっても楽しかった


小1になった👧孫ちゃんは凄ワザを見て

「おーー!」と目を見開いて歓声あげて拍手してました



小5boyは「いったい⁇どぉなってるん?」と私の耳元で聞いて来たので

「練習に💦練習に💦練習を重ねて💦訓練してはるんよ〜」と答えときました





そしてピエロ🤡の出番にゲラゲラ🤣笑ってました


むか〜し昔、サーカス小屋のテントがとても大きく天井も見上げるほど

空中ブランコは首が痛くなるほど高いと記憶してたけど



こんなもん⁇だったかしら?

自分が大きくなったからかな⁇

孫ちゃん達に見せるための計画に一緒に連れて行って貰えて、久し振りに楽しかった


そして今週末は⁇

リトルマーメイド実写版🎦を見て来ましたょ
封切りを楽しみにしてました

もうね。この歳になると字幕読むのが面倒くさくてね
しかも動体視力も落ちてるし、吹き替えで見ました
なので、周りはお子ちゃまいっぱい


やっぱりディズニーの音楽はいい♪素敵〜♡

以前、劇団四季のリトルマーメイドは3回見に行き

劇団四季は芸術。舞台アートやテクニックの凄さに感動やけど
映画は迫力がありました。良かった〜♡


でも終盤、私は、、、⁇

シーフード


劇団四季を見た時と同じ、またまたシーフードが食べたくなり( ̄▽ ̄;)

映画を見終わってからは🍣くるくる寿司でランチして帰りました💧


あ〜 🐙アースラおばさ〜ん💦 

蛸が食べたぁ〜い



はぁ〜💧 発想が我ながら呆れるゎ



さて!  梅雨も末期⁈  

蒸し暑い毎日が続いてますけど、体調崩さないように頑張りましょ




仕事帰り

駅で電車待ち時間の🍺一杯は最高〜♪


コレが出来ると私は元気です!