そして今日大晦日は。。。♪




劇団四季「リトルマーメイド」を観に行って来ました😆

コチラは?? 3回目の観賞✌️😃✌️

前から8列目という♪とても良い席で観ました

芸術は何回観ても良い! 感動です


案外大晦日でも劇団四季を観に来るという
お気楽な人々はたくさん居られました
ホナ? 自分は何よ???

特にカップルが多かったです
2人で¥20000❓彼氏の奢りか?割り勘?

後ろの席は3人位子どもを連れての家族連れ
合計¥40000?? ¥50000??
お父さんも居た?

思いっっきり!どぉでもええ余計な心配をし
👛気になってしまいました

3回目になると、もちろんストーリーも歌もわかってるからテクニック的な所を観てしまうけど
ホンマ!素晴らしいゎ

私が音大生だった頃に劇団四季があったら、絶対目指してたな!

入れる??入れない??は別問題として

歌って踊ってお芝居して。。。

何の役もらえてたかなぁ~~ て???

お~っ⤵️めでたい妄想 🌀😵🌀😨🌀😰


主役の👸プリンセス役の様に透き通る美しい声は若い頃から持ち合わせてないけど

歌唱力と声量には訓練次第では見込みゼロではなかったと思う


3回観て3回とも圧倒されたのが??
🐙アースラおばさん(悪役)




凄い声量と迫力に圧倒されます

ダァッハッハッハァ~と笑い去る迫力も凄い

この役なら私にも出来るんちゃぅ?


てなことが頭の中をよぎり😅

アースラおばさん見てたら、蛸が食べたくなりニヤニヤ


終演後、梅田阪神デパ地下にササッ!🏃‍♀️💨と立ち寄り


蛸の煮付けお買い上げ~♪


グロい?? でも美味しそう


今年はホントになぁ~んにもしてないから
自分の分だけデパ地下で美味しいもの買って来ましたょ

🐙蛸に🍤海老にイクラと🦀蟹乗っかりサラダその他諸々



どこかのお高い豪華なお節料理お重詰めより
美味しい~ぞ~♪😋


手洗い、うがい、お風呂のあと…

そして📺テレビを見ながら🍺

シルバーお一人さまの年越し2020

こんな感じ🎶 (*≧∀≦)



それでは皆様
良いお正月をお過ごしください
 
暇だからまた更新します

遊びに来てね~👋