前記事で書き忘れてましたが…

コロナ禍になってから4年近く、全く!私は飲み会していません
職種性もあって職場では勿論一切ありません
忘年会、歓送迎会、、、一切なしッ!

親睦会辞めたろか⁇とも思ったゎ
(実際、辞めた人も居る)
4年間の中で、2人でならご飯には3〜4回あるけど

職場の食堂のアクリル板パーテーションが取り除かれた後も、誰も居ない4人掛けテーブルで黙食1人で食事休憩しています。今も!

だからこそ。感染の危険性もわかりましたょ
オバチャン💦学習しました💦

そしてッッッ❗️
ここで!!病に倒れてる場合じゃぁないッッッ‼️




こんど、君とツアー2022

追加公演 こんどこそ、君と


去年は⁇ 大阪、さぬき、愛媛、神戸
…と、4箇所8公演行きましたょ

2日間のライブ参戦は徐々に疲れを感じ始めてきてたお年頃


推し活で 潤う心  減る貯金


上差し春先のサラリーマン川柳のベスト10に選ばれてて大きく頷いた私

年金に頼ってる身としては👛お財布事情も大変だけど、確かに体力も大変になって来てるのを感じます


心は潤っても疲れを感じてるのは正直なところ


4〜5年前のツアーで11公演追っかけたことが振り返れば驚きやわ 


その前のツアー(60歳退職の年)では⁇

何と!19公演も全国あちこち巡りましたよ


あの時は楽しかったなぁ〜   ( ´∀`)〜♪


ホントにいい思い出です  

*****  または?死に土産⁇とも言う


そして今年の追加公演は2ヶ所だけ


5月の大阪城ホール


と⁈

ここ↓↓に懸けてました





当たりましたぁ〜〜❣️


横浜アリーナ  \(*≧∀≦*)/ ヒャッホォ〜〜ィ♪


しかも2日間ともチケットゲット出来ました!



何度も!何度も!何回も!何回もッ!


抽選に外れて諦めてきた小田さんの地元横浜
必ずツアーラストは地元横浜で〆はります

プラチナチケットやゎ💦🎫


7年ぶりの横浜アリーナ🎉




久し振りの新幹線にテンション上がるぅ〜



こんどこそ、君と❣️


こんどこそ! 行って来ぁ〜ます♪