忘れた頃(気の緩んだ頃)にやって来たクラスターのお陰様で、元気な私は2回目のGW⁈も過ぎ、先週木金2日間は私のグループだけ園営業再開しました


営業再開に備えて前日正規職員だけ招集がありました

多分、消毒と掃除なんだろうな…と思ってたら

木曜日出勤したら広い園内が想像以上にあっちもこっちも凄い掃除をされててビックリ!

皆さんご苦労様でした


そして週明け月曜より全部営業再開


案外、皆さん普通ぅ〜⁇に元通りに出勤&登園されて来てました

高熱だった…とか⁇   喉が痛かった…とか⁇


皆さん自宅で寝てたら治ったみたい

重症化するのは確かに減少してるんだなと思いました。インフルエンザと同じ感じやゎ


それでもポツっポツっとまだ疾患してしまった利用者さんやその家族もあって、正直私もまだまだ気持ちは用心しています


でも。


とりあえずは⁈ 大きな山を乗り越えました!


なにしろ超❗️重要なイベントが今週あったから






コレっすゎ   (*≧∀≦*)


小田和正ライブ追加公演2023


火曜日から水曜日、夢のような2日間参戦♪


まだまだお熱も醒めずに鼻歌が止まりません



めっちゃドキドキ嬉しいことがありました


自分自身の記録の為に画像残しときますっ🎵



むふふふ〜〜ルンルン


手作り内輪でもなく声を出した訳でもなく

2日目参戦の朝、ふと💡思いついて上差しコレ


スタンド最前列だったので小田さんが歌いながら目の前真下に歩いて来た時掲げてみました

♪今日もどこかで♪を歌ってる時ネ


他に誰もコレを出してる人もいなければコレを保存してる人も多分少ない

2008年のツアーグッズの袋なんやゎ)



ほんなら!

小田さんが。。。ふと⁇『あれは何かな⁇』

みたいな表情で、じーーーっと見てる⁈


え?見てる⁇見られてる??見てる見てる!

長い長い長い〜〜


わ!わ!どぉしよ!恥ずかし!

引っ込めようかと思ったけど、そのまま手を振ってみました


そして私が掲げてるのが何なのか『あ〜』と気付いたかのように✨

軽くうなづいて手を挙げてくれました〜🎉

ヽ(´▽`)/


横に居た友達もビックリ



5年前、武道館でマイク向けられてワンフレーズ歌わせて貰えた時は、その後数週間ふわふわフワフワした気分でしたが

あの事に続いて死に土産がまたひとつ増えました

(*≧∀≦*)



先週のコロナで職場休園

今週のライブ♪


ゴールデンウィーク明けから日々の過ぎるのが早かったわ〜


5月ももう月末??  早ッッ!


これでいつコロナでも何でも罹っても大丈夫



。。。て⁇

どぉやら私は免疫力が強いみたいで罹らんわ〜


来週は6回目ワクチンを受ける予定で〜す