出産祝い用にエルゴ用ケープ | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

1年振りに作った[みんな:01]
エルゴ用防寒ケープ♡
クマ耳フード&ポケット付きにしてみたよ~!!
photo:01


photo:02


去年自分用に初めて作って、使ってみてかなり重宝したこのケープ。
ポケットがついてたらもっといい!と思って今回はつけてみました[みんな:02]
フードも型紙からとったのでちょうどいいサイズに!
あたしのは既製品のフードをかたどって型紙をつくったせいか大きくなっちゃってね[みんな:03]
ダッフィー作った生地が余ってるからフードもポケットも適正な大きさで今年用に作ろうかな(笑)
フリース調達しないとだけど[みんな:04]
さて、まだまだ色々作りますよ[みんな:05]



iPhoneからの投稿