オムツベビーカー&オムツケーキ | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

もうすぐ出産のお友達に作ったよ[みんな:01]
今回も【オムツベビーカー】に[みんな:02]女の子ver
photo:01


photo:02


photo:03


お家にあったチュールレースをつけたら可愛くなった[みんな:03]
中には・おしりふき(パンパース・本体)・ガーゼセット・おもちゃ・スタイが入ってるよ[みんな:04]

前回作ってるせいか短時間でできちゃった[みんな:13]
ベビーカー型かわいいなぁ[みんな:14][みんな:15]

そしてこっちはお友達の妹ちゃんに[みんな:05]
【オムツケーキ】男の子ver
photo:04


オムツケーキは初めて作ったんだけど、可愛くできたと思う!![みんな:06]
一緒に渡そうと思ってTDLで買ったドナルドのスタイは用意してたんだけど、なんか物足りなくて、うちにあった未開封のお食事エプロン・レッグウォーマー・靴下も一緒にプレゼント[みんな:07]
photo:05


photo:06


2段のオムツケーキなんだけど、1番上は造花で[みんな:08]
photo:07


ネットとか見てると1番上にぬいぐるみを飾ってる人が多くて、それも可愛いんだけどコストを考えて造花に[みんな:09]
ぬいぐるみって結構邪魔になるしね[みんな:10]

このオムツケーキに限っては造花とスタイ以外はお家にあったもので作ったから低コスト[みんな:11]
それでも愛情はたっぷり[みんな:12]
可愛くできたし喜んでもらえたらいいなぁ♡





iPhoneからの投稿