A賞発見 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

朝起きたらデトルフの中にルフィとシャンクスが[みんな:01][みんな:02]
photo:01


始まったばかりのくじのA賞です[みんな:03]
昨日、日付が変わるちょっと前に家を出たkaiくん。
何時に帰ってきたのかは知りませんが[みんな:04]

今朝「何回引いた?」
と聞いたら
「7回!」と[みんな:05]
おぉ!!好成績[みんな:06]
その他はこちらが当たったそうです[みんな:22]
photo:04


photo:06


あと一個はファイルでした[みんな:24]
マグネット可愛い~!!
全種類欲しいな[みんな:25]

そして「フランキー冷蔵庫開けてみ?」と言うので開けて見たら
photo:05


おぉ[みんな:23]可愛い♪

でもってイレブン限定のチョッパーも買ってきたよ[みんな:07]
photo:02



あれっ!?
これ、近所のイレブンで予約してなかったけ!?

で、あたしが一番期待していたお菓子を買うと貰えるリフレクター[みんな:08]

が・・・・

ない[みんな:09]
なんでぇ~!!

どうやらまだ陳列途中で買えなかったらしいです。
なので!!

先程、近所のイレブンに子どもたちと一緒に行ってきましたよ[みんな:10]

そしたらね、影も形もない・・・[みんな:11]
どうやらこの店舗もまだ並べてない様子。
並べる時間聞いて出直そうと、オーナーさんに聞いたら、
「これですか?」
と裏から箱のまま持ってきてくれて、対象商品も教えてくれて、そのまま購入させて貰ってきましたぁ[みんな:12]

お菓子がいっぱい[みんな:13]
安いチョコと、プリッツを合計18個[みんな:14]
おやつは当分プリッツだな[みんな:15]
で、欲しかったリフレクターを無事にGET[みんな:16]
photo:03


ルフィとチョッパーは2種類、ゾロ、ナミ、サニー号
あたしとkaiくんが欲しいのが被ってるのでチョッパーとサニー号は2個ずつ[みんな:17]
ちなみに、1ケース22種類100個入りでした。

朝からオーナーさんありがとうございました!!
結構忙しそうだったのに、とっても親切に対応してくれたよ~[みんな:18]
というか、ここのイレブンはいつ行ってもみんな親切&対応がいいんだよね[みんな:19]
(近いのでしょっちゅう行く[みんな:20])

さて、朝から一仕事終えたのでゆっくりしま~す[みんな:21]




iPhoneからの投稿