スマホケース | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

お久しぶりな更新です[みんな:01]
毎日暇なようで忙しい?日々を送ってます。
と言っても、1日丸々スケジュールが埋まってるわけではなくて、午前中の1時間とかだけなんだけど・・・

例えば火曜日。
11時からyuyaのスイミング[みんな:02]
用意をして家を出るのが10時半。
終わって着替えたりで帰宅するのが12時半過ぎ。
そこからお昼食べて、お昼寝して、夕飯の準備して~って感じであっという間に1日が終わっちゃうのね[みんな:03]

夜は疲れちゃって寝かしつけしてそのまま一緒に寝落ちしちゃってたり[みんな:04]
やりたいことたくさんあるのになぁ[みんな:05][みんな:06]

そんなこんな!?で久々にチクチクタイム[みんな:07]
とぉぉぉっても素敵な作家さまを見つけてしまい、作品を見てたら創作意欲が[みんな:08]
技術的に同じものは作れないけど、いい刺激&参考になる!!

ということで、今回は【スマホケース】
photo:01


なんかシンプル・・・[みんな:09]
大好きなピンクのいちご柄×ドット×レースの組み合わせにしたんだけど、何か物足りないんだよなぁ[みんな:10]

スマホケースはバッグにも付けられるように、持ち手付きにしたよ♪
かなり前になんとなく購入してたミニ皮持ち手[みんな:11]
買ったはいいけど何に使ったらいいかわからなくて放置してました[みんな:12]
ナスカン付きの持ち手だから取り外しもできるし、色々使えそうだからまた欲しいなぁ[みんな:13]

大事なiPhoneのケースなので、中にはキルト芯を挟んでます[みんな:14]
大きさはiPhoneに合わせて作ったのでピッタリサイズ。
言い換えれば【ザ・テキトー】[みんな:15]
もう少しゆとりがあっても良かったかな[みんな:16]

今日作ったのにデコして(何か物足りないので・・・)しっかり使います[みんな:17]



iPhoneからの投稿