IKEA | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


ルミネでお買物の後は実家に戻ってお昼を食べて、午後は【IKEA港北】に[みんな:01]

kaiくんのデトルフをもう一個買うのが一番の目的で行ったんだけど、細々したプチプラなものも買ってきたよ~[みんな:02]

カラフルプラ食器(プレート・ボウル・コップ・カトラリーセット)各¥249
photo:01


各6色入りでカトラリーはナイフ&フォーク&スプーン入りの18点セット[みんな:03]

今日行ったら新しい形になってて、しかも新しい方がクローバーのマークも入ってて可愛いの[みんな:04]
ちなみに比べてみるとこんな感じ[みんな:05]

photo:02



photo:03


カトラリーも新しい方が収納し易い!
旧型は持つ部分の先が丸くなってて嵩張っちゃって[みんな:06]これ↓
photo:04



旧型も一式持ってるけど、プチプラだし可愛いしでまた一式買っちゃった[みんな:07]
他にストローとアイスキャンディー作るやつも買ったよ[みんな:08]
photo:05


photo:06


これにジュースを入れて凍らせればアイスキャンディーが作れる!!
199円だったのでつい[みんな:09]

IKEAって見てるだけでも楽しくて、特にキッズコーナーはオモチャもたくさんあるし、可愛いしでお気に入り[みんな:10]
ちょっと遠いのが難だけど[みんな:11]
近場に出来たらいいな[みんな:12]

来週のtakuの誕生日に早速食器使おう[みんな:13]



iPhoneからの投稿