アースミュージック&エコロジー | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

今日は弟(26)にyuyaを預けて、takuだけ連れて【ルミネ立川】に行ってきたよ[みんな:01]

メール会員限定プレSALEのお知らせがきてて、なんと50%OFF[みんな:02]
マキシワンピが欲しくて、でも定価だと高いしでSALE始まるまで買うの控えてたんだぁ[みんな:03]
アースは結構SALEするし、割引率もいいから、なんか定価で買うの勿体無くて[みんな:04]
そんな本日の購入品はこちら[みんな:05]
【フラワーボーダーマキシワンピース】
photo:01


【チェック刺繍マキシワンピース】
photo:02


【ケミカルレース5分袖ポンチョ】
photo:03


【バッククロスレースキャミソール】
photo:04



あたしやっぱりスカートとかワンピースが好きなんだなぁ[みんな:06]
今年は授乳もないし、たくさんワンピース着れるかな[みんな:07]
まぁ普段の公園には着ていけないけどね[みんな:08]

新作のデニムマキシスカートは対象外で、でも在庫も無かった[みんな:09]
買わないけど実物見たかったのになぁ。残念[みんな:10]

ルミネ自体は12日からSALEだし、プレSALEは11日までだからまた行けたらいいな[みんな:11]
今日は大満足のお買物でした[みんな:12]
photo:05








iPhoneからの投稿