夏用に | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

前回作った【チューリップハット】の評判がなかなか良いので、洗い替えにもう一つ作成中[みんな:01]

今回は夏っぽくしたくて【ダブルガーゼ】を使ったよ[みんな:02]

スタイを作った時に余った生地なんだけど、1つはクジラ&イカリ柄で可愛くてお気に入りの生地!
もう1つは定番のドット柄。
このドット柄ね裏がチェック柄のリバーシブルの生地なんだぁ[みんな:03]
チェックも良かったんだけ色合いでやっぱりドットに[みんな:04]

今回はミシンが調子良くて[みんな:05]あっという間に片面完成[みんな:06]
photo:01


夏っぽくて可愛い~[みんな:07]
ダブルガーゼだから触り心地も気持ちいい~[みんな:08]

今回もリバーシブルにするんだけど、もう片面もダブルガーゼにしちゃうと、帽子がクシャクシャしちゃうみたいなので、こちらは明日届くはずの生地で作るよ[みんな:09]

白地にミッキーのシルエット柄と、ドット柄(またドット[みんな:10]合わせやすいし好きなんだよね~!)のコットンダンガリー生地で作成予定[みんな:11]

今度は完成したらUPします[みんな:12]




iPhoneからの投稿