久しぶりの水遊び | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

今日は久しぶりに【いちごくらぶ】の水遊びに参加[みんな:01]

毎週1回は園庭開放、その他週2回で水遊びの日があるんだけど、スッキリしないお天気の日が多いから、雨で中止だったり、涼しくて水遊びも出来なかったりでなかなか行けなくて。

今日は梅雨の中休み~みたいなこと言ってたから、今日を逃したらもう水遊び出来ないかも!!と思って行ってきたよ[みんな:02]

「今日は幼稚園行って水遊びするよ~!」って言ったら、yuyaも行く気満々になって、まだ1時間もあるのに支度して外に行くアピールしてたよ[みんな:03]

で、今日は8人位いたかな!?
日差しも出てて前回遊んだ時より暖かくて良かったよ[みんな:04]
yuyaもずっと遊んでたしね[みんな:05]
photo:01



水遊びの後は、園庭の滑り台を2回滑ってきました[みんな:06]
前回習得した吊り橋渡りも出来るようになって、こないだよりも少しだけ早く渡れるようになってた[みんな:07]

明日は体験保育説明会だ[みんな:08]
時間かかるみたいだから、takuが愚図らないといいけど・・・



iPhoneからの投稿