ハンバーグプレート | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

今日の夕飯は久々にワンプレートご飯[みんな:01]
大人も子どもも、みんな一緒のメニュー[みんな:02]
・ハンバーグ・コーン炒め・じゃがバター・子どもはごはん・大人はサラダ
photo:01


サラダに入れる野菜がなくて、レタスとコーンのシンプルすぎるサラダになっちゃった[みんな:03]
買い物行かないと野菜がないっ[みんな:04]

yuyaはハンバーグが美味しかったみたいで、自分の分食べて、あたしのも食べてたよ♪

今日はtakuも同じメニューにしちゃった[みんな:05]
ハンバーグは柔らかいから小さく切ってあげて、じゃがバターはバターなしのじゃがいもだけ、コーンも味つける前のものにして。

同じメニューだとやっぱ楽だなぁ~[みんな:06]




iPhoneからの投稿