夕飯 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

久々に夕飯日記[みんな:01]
今日は【油淋鶏】と【たまごスープ】と、kaiくんのおばーちゃんからお土産でいただいた【焼き蒲鉾】と写真にはないけど【茄子の味噌田楽】でした[みんな:02]
photo:01


photo:02


子どもごはんはこちら~[みんな:03]
上:yuya・ごはん・油淋鶏・アンパンマンポテト・プチゼリー・たまごb
下:taku・しらすごはん・油淋鶏のタレなし・ほうれん草のおふ団子・たまごスープ
photo:03


相変わらず簡単ごはん[みんな:04]
takuはこのたまごスープが好きでね、めっちゃ大きいお口で食べるんだよ~[みんな:05]
残ったスープは、明日の朝ごはんに活用[みんな:06]
takuのお粥を入れて、中華風たまご粥
に変身してくれるのです!!
takuもお気に入りの一品[みんな:07]

今日も美味しく完食[みんな:08]
ご馳走様でした~[みんな:09]

iPhoneからの投稿