関ジャニ∞×ワケあり家族 パパめっちゃ大変記 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

【関ジャニ∞×ワケあり家族
パパめっちゃ大変記】
見てました[みんな:01]

寝かしつけしてたから、20分遅れ位で見始めたのね~
そしたらヒナ&たっちょんコンビのパパ体験だった!

イヤイヤ期の2歳児のパパ体験ということで、キングコング梶原のお子様(女の子)のパパになると[みんな:02]
yuyaと同じ2歳だね音譜
でも月齢はもう少し上そうだなぁ。
お話もしっかりしてるし!
同じ2歳だけど、yuyaはまだ話せないので、こんなに「嫌イヤ」言わないし、まぁ行動でイヤイヤするけどね[みんな:03]

で、見ててキュンキュンしちゃうよね[みんな:04]
とりあえず、たーくんカッコいい~[みんな:05]
「大きくなったらお兄ちゃんと結婚する~?」
「うん」
可愛い[みんな:06]
聞くたっちょんも可愛いし、答える姫も可愛い~!
最後の絵本も良かったなぁ[みんな:07]

丸&亮ちゃんコンビもいいなぁ☆
呼び捨てとか、行ってきますのハグとか、亮ちゃんならしてもらいたい[みんな:08]

亮ちゃんの腕の中で寝るとかいいなぁ(笑)
ちゃんとトントンしてて、慣れてるんだろうなぁ。
確か甥っ子か姪っ子いたよね!?

丸ちゃんも良いパパになりそうだね。

我が家にもこんな企画こないかな?
まぁyuyaは人見知りだから無理だろうなぁ。
ってか、うん。
まずないな[みんな:09]

ドラマは見てないけど、面白いのかなぁ?
ちょっと興味ある。
さぁ、見終わったし寝よ~☆





iPhoneからの投稿