お買物 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


GW後半ですね~[みんな:01]
まぁ我が家には関係ないのですが[みんな:02]
そんな今日は、実家からじぃじとばぁばが遊びにきてくれたの~!

「どっか行きたい所ある~?」
と言われていたのですが、雨だし遠出はなぁ~って思ったので、かなり近場で【ルミネ立川】に行って来ましたよん[みんな:03]

そこで購入したのがこちら~
photo:01


組み合わせて使う予定♪
photo:03


7Fにある【kitchen kitchen】にて食器を数個[みんな:04]
明後日のこどもの日に使いたいんだぁ。
で、可愛くて安い食器を探してて、本日購入☆
昨日寝る前にHP見てたら色々欲しくなっちゃった[みんな:05]
【kitchen kitchen】http://www.kitchen-kitchen.jp/basic/index.html

夕食時にさっそく使ったよ[みんな:06]
・蛸ワサビ・長茄子と山芋のマリネ・ゴボウサラダ
photo:02



お買い物中、yuyaはじぃじとキッズスペースで遊んでてくれたからゆっくり見れて、他にも色々欲しくなっちゃったけど、ただいま食器棚が満員状態なので、またそのうち[みんな:07]

さてさて【kitchen kitchen】の後は、洋服を見に[みんな:08]
yuyaはじぃじとばぁばと一緒にビレヴァンへ。
yacchiはというと、何ヶ所か見たんだけど「これっ!!」っていうのがなくて見ただけで終了[みんな:09]

待ち合わせのビレヴァン行ったら、その下の階にある【ソニプラ】で可愛い車があったから、もう一回見に行こう!と。

で、これ!
photo:04


yuyaお気に入りの車セット[みんな:10]
をじぃじがプレゼントしてくれました~!
他に飛行機が入ってるものとかもあったけど、yuyaが選んだのは【救急車&消防車&パトカー】が入ったもの。
パズルを組み合わせて、その上を走らせるよ[みんな:11]
photo:05



今日はずっとこれで遊んでました[みんな:12]
寝る時も持っていったくらい(笑)
じぃじ、ありがとう[みんな:13]

お昼ご飯は美味しいお弁当を購入して、帰宅車
午後はゆっくりお家遊びを楽しみました家






iPhoneからの投稿