続続・シティーハンターinソウル | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

休みに入りますます見まくってますアオキラ

今、おじさんとナナがキム・ジョンシクに拉致された回を見終わったところですが、
「好きだけど、相手を自分の宿命に巻き込みたくないがために、わざと嫌われようとする」という超~ベタな筋書きが、大好きなので(笑)かなりツボに入ってます(*'∀`*)v

あーすごいサントラ欲しい…(レンタルでもいいんだが(爆)、あるんだろうか?)

納得いかんのは、オープニングタイトルバックに、おじさんが登場しないこと。
おじさんほぼ準主役でしょうが!!w
ダヘやセヒさんよりもちろん出てるし、しかも最後に出てくる電話出てる人(たぶん検事の父のキム・ジョンシク)より重要だっつうのーー!!ビジュアルはともかく○| ̄|_

前回の記事を書いたあと、「XYZ」の暗号が使われてました。やっぱりおじさんが(笑)だーかーらー、準主役だって!!