パンケーキハウス ホイホイ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

今日は前から行きたかったお店「パンケーキハウス ホイホイ」へ行ってきました。

エリアとしては栄南なんですが、あまり足を踏み入れない感じのとこにありました。

右が私の頼んだパンケーキですが、上からたっっぷりとチョコレートソースがかかっています。
が、意外に甘くないですハート②
3枚なのでボリュームありました…完食しましたがw
私はランチとして食べましたが、お昼過ぎからすごい行列となってました。
みんなおやつで食べるのかなーじゅる・・
私の座っている席の向かいに見たことがあるサインが…あ、荒木だ(笑)来たことがあるらしいぞ~リラックマ

帰りにH&Mへ行きましたが、混みすぎてすぐ階上の韓流グッズ売ってたスペースへ異動したw