ごくせん the MOVIE☆ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

見てきましたよ!ごくせん


どんぐり1・どさんこ18

ホントは、昨日ハリポタを見る予定だったのに・・ぐすん


今日はちょっと映画館へ行く時間が遅かったので、

並び席が取れず、なんと3人で行ったんだけど、

一人ずつタテ一列で座るというありえない鑑賞をしたったww

ほとんど他人(爆)


内容は気楽でしたよ。体調悪くても余裕。

なんせごくせんだから(笑)

矢吹(てか仁)ファンの友Fも楽しんだ様子。

小田切先生の登場シーンで後ろから「うひょーかわいい」という声がしたw

面白い感想ありがとうぐぅ~。


小田切先生かわいかったわはぁとv

ただ、教育実習の様子出てこなかったがww

だいたいケンカしてましたが。

クマのラーメン屋で麺をすする小田切先生が、

やったら麺をゆすってたのが気になった(こ・・細かい)


実際は赤銅卒業生の方(春馬くんとか)が活躍してたな~。

三浦翔平君かっこいいですねえ。スタイルいいし。


白金卒業生は最後に詰め込みで登場した。

黒銀のほうが台詞も多かったかな?

ただ小出君は私の中では御子柴だがw


おおっとウッチーではなく三成さまを見なければ。

んじゃ、これにて・・さらば+

はー、もう明日月曜か

拍手する