愛知ではありません | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

また肩甲骨が痛くなってきたのでそろそろやめよう(爆)


木曜の「嵐ちゃん」ですが、

ご当地ナントカ(あ~タイトル忘れてしもたw)面白かったです。

マサキvsシゲキもそーとーウケましたが!!


って、みんな「台湾ラーメン」知らないんですねえ・・

ビックリです。

台湾ラーメンは名古屋の名物なんですよ~ラーメン

こっちだと確か袋メンも出てるんじゃないかな??

すがきやから出ています

私なんて「王将王将行くと必ず台湾ラーメンですよ。

って他の土地の王将には無いんだろうなあ??


でも逆にいうと他が全然分からなかったぞw

「いもフライ」が栃木だけははっきりと分かりました!

だってタクローさんがw


「エスカロップ」はまーったく分からなかった。

確かにニノの言うとおり響きが北海道だなあ。

ニセコとかそんな感じだ・・

見た目が味噌カツだから松潤も間違えていたがw


ホストロワイヤルだんだん面白くなってきたなあ~ワイン

今回の場合人選も珠玉だったけど。

本題にたどり着くまでに一番時間かかってたけどwww

ニノが今年一番笑ってたという感想に涙したわうぅ

私の中でも言って欲しい言葉、ありますよ。あります!

ワイン飲みながら頼みますw



拍手する