ダンドリ | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

社会人もだいぶ長くなりましたが・・

この歳になってようやく、

仕事の段取りについて考えるようになりました(笑)


いかに暇な会社にいたかがよく分かるsei


気合入れて勤めたのだが

忙しいわ つまんないわ

まさにソレ!!

そんなユニコーンさんは今日始球式♪広島東洋カープ


てか、まじで忙しいんです。

仕事ー仕事ー電話で中断ー仕事ー電話ー・・・

つまり電話で中断、が多いんですが、


まだすべての事ができるわけではないので、

この段階でダンドリを考えるのもあれなんですが、

ゆくゆくはきっちり頭を使って、

仕事の進め方も考えなきゃいけねーなと思っています。


仕事の性質を覚えるために、

どうしても家でも勉強をしなければ間に合わないんですけど、

帰るのが遅いと、

勉強する気なんて全然わかないんですよねーーー。


それなら早めに帰って、

集中して勉強したいと思うわけで鉛筆


それにしても忙しいのにちっとも痩せないのはなぜだろうブタ