ザ・クイズショウ 第2話 | まりかやっち☆blog版

まりかやっち☆blog版

更新は年に一度?

あ~神山の過去が気になる~。


どんぐり1・どさんこ18

今回はケータイ小説家が解答者ゲストでした。

って美波ちゃんですね。

といえばやっぱり有閑倶楽部・・(笑)


本間と神山も大変気になるところだけど、

本間とプロデューサー、冴島さんの関係もだいぶ気になる。

「本間ムカツクーー!!むかっと言いながら、

結果的に数字出ちゃってくやしー!!ムキー!!ムカ

ってなってる冴島さんがカワユス。


結構いい話でしたねえ~うっ・・

またイニシアチブのように逮捕者出るのかと思いましたが。

ミカも神山の過去に関係あるようで・・

(みんなキャンプに行ってたんかいキャンプ


どーも、本間は神山に、

番組を通して何かを思い出させようとしてる気がする・・

神山が頭痛がるとニヤって笑うもんねーーー。

「明日の記憶」が流れて、

その後に出てくるカラミが私は好きです(爆)

それにしても監禁されてる翔さんのビジュアル超ストライクなんですがストライク

三者見逃し三振でイニング終わるんですがw

めっさかがむと胸の谷間見えるんですが。

って胸ないしおいっ、