7月16日(土)の撮影:新緑が映える季節に撮りたいもの・・・ | YacChan☆'s Cafe

YacChan☆'s Cafe

YacChan☆'s Cafeへようこそ♪
撮り鉄とかボカロ曲を聴いたりとか、まったりとコーヒーを飲んだりして楽しんでます☆

こんばんは!
DJの練習や楽曲制作に励んでいるYacChan☆です♪

今日は気分的に「水郡線の撮影がしたい!」とふと思いつき、昼食後ふらふら〜っと下菅谷〜後台間の撮影地に行き、キハE130系や風っこの撮影をしました☆

水郡線の撮影は4年前にアンパンマントロッコを撮影して以来だったりします。
6月17日(日)の撮影:生まれて初めての水郡線♪

936D:キハE131−12+キハE132−12(15:43)
キハE131−12
天候はともかく、新緑の中を走る車両って清々しくて気持ちいいですよね☆

9824D:キハ48−547+キハ48−1541!(15:54)
キハ48系改「風っこ」
比較的ゆっくりとしたスピードで走行していました♪
余談ですが、「風っこ」オンリーで撮影したのって青梅線で撮影して以来、実に11年ぶりだったりしますw


普段は晴れている時に撮影するのが好きな私ですが、時には曇りがちな時での撮影も背景に季節感さえあれば「これはこれでアリ!」と思います☆ヽ(*^∇^*)ノ
今回は定番撮影地での撮影でしたが、時にはもう少し北上するのも良いかもしれませんね!


さて、次回のブログ更新は毎度のことながら気まぐれ(?)です♪
それでは!(^O^)/