SEOを進めていくためには、サイトの分析も必要ですが、これにはGoogleアナリティクスが最適です。ということで、以前から設定はしています。


設定しているのは、しているのですが、とにかく、いつものように、たぶんこうだろうということで、適当に操作していたらできてしまったものですから、最初からやってみてと言われても困ってしまうのです。

そこで、初心者向けの動画を探して学習することにしました。とにかく、新たに設定したいのであれば、すべて管理画面からできるということなので、開いてみました。

そうそう、これこれ、思い出しました。あとはGemini に教えてもらったように設定していきます。デジタルは、ここまでがたいへんです。