最近、レッツノートをゲットし重宝しています。15年ほど前に中古で購入し、軽量、タフボディ、性能など非常に優秀であったことを覚えていました。


その後は、OSのサポートも終了して、廃棄処分になっておりました。最近は、オンライン業務も多いので、デスクトップで対応して、不便も感じていませんでした。

しかし、外出先での打ち合わせや、出張などがたまにあると不便なことも多くなり、中古を購入しました。ただ、画面が小さいので、オンラインはどうかと思いました。

そんな心配も無用のものでした。画面はきれいで、はっきり見えますし、古いデスクトップよりも、当然ですが優秀です。使いこなせるくらいになろうと思います。