以前から、SNSは好きで、毎日投稿しておりました、写真も毎日撮影しアップもしておりました。継続していましたから、コレクションとしてもたくさん集まっています。

しかし、私らしいアップの方法はないかなあなどと考えておりました。そうだ、Pokémon  GOのARを使って、写真にしたら楽しいなと思いました。

ためしに、花壇の中にPokémonを入れてみると楽しいのです。花壇だから虫系Pokémonがいいと気づき、やってみると、かわいらしく、いいなあ!

次は、川の近くで水系Pokémon、石を撮影するとき岩系Pokémonというように撮影したら楽しいじゃん!そうだ、こういった写真をコレクションにしよう。