アニマルコミュニケーター&理学療法士の

くるみのしっぽです流れ星

 

〇アニマルコミュニケーション

〇浄化&ヒーリング

〇ハイヤーセルフ鑑定(モニター募集)

〇過去世鑑定(モニター募集)

 

をしておりますショボーン


本業は理学療法士おすましペガサス

 

皆さまの【心の気づき】&【笑顔】のきっかけに繋がりますように…スター

 

私のチャネリングの先生、珠月さん

チャネリング講座でモニター鑑定させてもらった志音さん

と念願のお茶会がついに叶いました〜飛び出すハート

 

 

珠月さんのブログで様子を実況中下矢印

 


 

 

zoomでしかお会いした事なかったのですか、『あれ?お久しぶりです〜』みたいな雰囲気で照れ

初対面とは思えない感覚でした!始終リラックスグリーンハート

 

お二人ともベテラン占い師さん&チャネラーさんですおねがい

(大阪、天王寺のHoopで定期的に占いをされておられます)

 

なので、コミュニケーション能力素晴らしくキラキラ

初対面の私をとても受け入れて下さり嬉しかったですお願い

 

お姉ちゃんが2人増えた感覚でした照れ

 

このお2人が、お美しすぎて照れキラキラキラキラ

声が優しくってキラキラキラキラ

 

zoomよりリアルが、そう感じるってレベル高いと思いません??

とにかくキラキラなんですキラキラ

 

 

色々教えて貰いましたキョロキョロびっくりマーク

美容についてキラキラ

健康についてキラキラ

スピリチュアルについてキラキラ

 

欲しかった情報があれやこれやと降ってきましたー流れ星流れ星流れ星

ありがとうございました!

 

お二人にずっと『無意識チャネリング』して貰っていた感じでしたニコニコ

面白かったです〜

 

 

 

志音さんが予約して下さった、グルテンフリー&薬膳のランチナイフとフォーク

おやつとコーヒーまでコーヒー

 

優しいお味で美味しかったですOK

 

今の私には『甘味×苦味』が合っているみたいで。そのお料理が身体に染みました。

 

 

グルテンフリー…

 

最近朝にパンパンを食べる事が増えてて…

なんか調子があれれ?って事がありました。

元々休みの日以外は、朝はごはんを食べていたんですおにぎり

 

これは、ごはんに戻しなさいのサインですねちょうちょ

 

一日丸まる『グルテンフリーの日』にするだけでもデトックス効果高まって良いんですって!!それなら、時々出来そうです電球

 

 

 

ザ・昭和な喫茶店にてジュース

一見普通な感じでお話ししてるんですが…

おもいっきりスピリチュアルなお話し盛りだくさん笑い泣き

 

こんな機会めったとないので、とても楽しかったです爆笑

 

変な話をしても受け入れてもらえるという、安心感笑

 

 

 

そしてビックリ事実も発覚しました気づき

 

チャネリング講座

私の先生は珠月先生。

 

珠月さん&志音さんの先生は、ミラ先生。

 

ミラ先生の先生の先生が、このチャネリング講座を作ったお方とのこと。

 

そのお方が、なんと持っている本の著者の方でしたびっくりびっくりびっくり

 


この本です下矢印




あっ、最近見て貰ったスターシードって言葉も書いてる

 


約2年前にアニマルコミュニケーション講座で知った言葉『潜在意識』。

『潜在意識ってなんじゃらほい』と思い、あべのハルカスの丸善で見つけた本でした。

 

この本、一発で見つけてパラパラ見て即買いでした。

けっこう大きな書店なんですよ。

よく棚までまっすぐにたどり着いたなと。

(その後は、その棚までたどり着くのにいつも迷うか、たどり着かず諦めるか…)

 

まさか知らぬ間に、akiko先生のひぃひぃ孫弟子になっていたとはびっくりマーク

 

この本のおかげでスピリチュアル知識ゼロだった私が、『ブロック解除』とか『インナーチャイルド』とか知っていて、ちょこっとしていたのでした。

 

自分にするより、まず利用者さんにこのワークをしてもらっていました。

 

痛みにひどく支配されている人。

この人に、めっちゃ効いたのです星

『触って治療してほしいのに、触られると後で必ず痛くなる』というややこしいお方でした。誰が触っても同じでした。

 

本のイメージワークを2回して貰っただけで、『触っても痛くならない体質』になったのです。そのおかげで、信頼関係を築く事ができました。今でも、毎回笑いながら楽しくリハビリをしていますニコニコ

 

 

なんか、全て繋がっているんだな~と最近感慨深い事が多いですグリーンハート

 

 

このチャネリング講座、受けるべきして受けたのだなと。

 

沢山講座ってあると思うのですが、私は大して調べもせず(笑)

珠月さんのブログを見て楽しそうだな~お会いしてみたい人だし~ってノリで受けましたルンルン受けたおかげで、すごいご縁繋がりになっていますキラキラ

 

 

『めっちゃやりた~い』って事するって、思わぬオマケがついてくるのですね。めっちゃいいですね星

 


 【おまけ】

珠月さん、モナ浄化の事、記事にしてくださいましたお願い

いつも本当にありがとうございますお願い



 

 

流れ星くるみのしっぽ ~メニュー~流れ星

 

 

【アニマル
 コミュニケーション】

 

直感(潜在意識)を使い、遠隔で(動物さんのお写真を見ながら)動物さんとお話をし、飼い主さまへお返事をします三毛猫

 

※お空組の場合、基本的にその子の"記憶"とお話をする形となります。

※迷子探しはしておりません。

 

 

 ーー必要な情報ーーーーーーーーー

 

動物さんの種類・名前(呼び名)・年齢・性別

 

お空組さんは何年経つか?最後の時をどのように迎えたか?の情報

 

家族構成(同居動物さんも含む)

 

持病や保護動物さんの場合は飼育年数など

 

動物さんの目線の合ったお写真

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょうちょ質問5つ以内

 単発セッション

(生きている子もお空組の子も可能です)

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』  

 or
『公式LINEでのお電話(30分以内)』

 どちらかをお選び下さい。

 

 3000円 ※期間限定価格

 

 

ちょうちょ質問3つ以内

  1カ月間に5回セッション

 (経過を追いたい方向きです)

  ひと月に1名様限定。

 

 お返事は
『公式LINEのトーク(文章)』のみ。

 

 5000円 

 

 

ちょうちょ保護活動されている保護主さん枠

 (単に保護動物さんを飼っている場合

  上記プランになります)

  公式LINEでご相談下さいませ。

  ひと月に1名様限定。

  料金等ご相談させていただきます。

 
 

私のキャラクターや得意分野はこちら↓
 

 

 

 

 

 

 

 
 

【浄化&ヒーリングで

 スッキリ体験】

 
肉体や精神の状態を良くしたい時に…スター
ヒーリング効果を最大限引き出したい時に…スター

『浄化』で要らないものを取り除き、
『ヒーリング』で足らないエネルギーを補います。

 

”モナ浄化”という優しい浄化を複数回行います。(必要に応じ他の浄化を併用する場合もあります)

自分にとって不要なエネルギーに、本来居るべき場所=光の世界 に帰って頂き、自分のオーラや波動を整える目的で行います。

 
人間だけでなく、動物さん、建物等にも有効。
動物さんは自己免疫力が強い為、モナ浄化だけで状態が良くなる事もあると言われています。
 

浄化させてもらった時に見えたもの、感じたものを公式LINEのトークで3日間お伝えさせて頂きます。

 

浄化の体感は人により様々。基本的にはよくわからない間に軽くなっていく場合が多いかと思われます。

ご希望に合わせて、私の使える『ヒーリング』を送る事も可能です。

 
全て遠隔になります。

※疾患は完治させるものではありません。医療との併用とお考え下さい。
 

ちょうちょ浄化&ヒーリング 

  1日2回 × 3日間

  2000円  ※期間限定価格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【スピリチュアルメッセージ】


ちょうちょハイヤーセルフ鑑定

 

  zoomまたは公式LINE電話で30分流れ星
 (時間内であれば質問はいくつでもOK)

 1000円(モニター価格)


ちょうちょ過去世鑑定

 遠隔で見させて貰い、
 公式LINEのメッセージでお返事
 1000円(モニター価格)

 

 

 

 

お問い合わせ・ご依頼は、

くるみのしっぽ 公式LINEにお願いします下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加