チキンと夏ベジのスパイスカレー | 無聊な日々から零れ落ちたもの

無聊な日々から零れ落ちたもの

日々の出来事、ブログネタなどを思いついたまま綴ってます

おはようございます

 

青空が広がっている、蒸し暑い朝

 

昨日は36℃越えで強烈な暑さだったけど、今日はそこまではいかない予報

 

それでも34℃までは上がるみたいだけど・・・(^^;)

 

 

壱番なカレー屋の限定メニュー

 

チキンと夏ベジのスパイスカレー + トマトガーリック

 

 

 

トッピングは何にしようか迷ったけど

 

シンプルにトマトガーリックで

 

 

トマトソースとフライドガーリックの組み合わせ

 

カレーにあわない訳がない

 

 

チキンと夏ベジのスパイスカレー、通称、サマベジ

 

 

 

トマト、アスパラ、ナス、オクラと野菜たっぷり

 

 

 

トマトガーリックも乗せて

 

 

美味しかった

 

ご馳走様でした

 

 

 

今日は新しく出た限定メニューを食べに行こうかな

 

 

 

 

高級お肉を食べた日のこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

サシや脂の多い肉は食べられなくなってきてる(^^;)

 

カルビとかなら1~2枚で十分かな、でも、牛ホルなら意外と食べられる

 

外で食べるジンギスカンは最高に美味しい