おはようございます

 

青空が広がっている、すでに暑い朝

 

今日は猛暑日予報で、朝からエアコン稼働中(^^;)

 

 

ブログの記事ではチラホラ見かけるんだけど

 

リアルではまだ新札にお目にかかってない・・・

 

お金も下してないし、現金で支払いを行うことがほとんどないからな

 

(ラーメン屋の券売機とクリニックの支払いくらいかな)

 

 

かつなお店の限定メニューは海鮮系?

 

 

定食もあるけど、これは丼ぶりでしょ

 

 

海鮮たまごチキンカツ丼

 

 

 

結構大きなチキンカツがドーン

 

 

チキンカツにソースがかかってないようだが・・・忘れたのかな

 

 

海鮮玉子餡

 

 

エビとイカがごろごろ入ってる

 

出汁ベースじゃなくて、塩風味なので、海鮮の旨さが引き立つ

 

贅沢を言えば、ネギじゃなくて三つ葉が良かったな

 

 

チキンカツにソースがかかってなくて良かったかも

 

海鮮玉子餡の旨みを邪魔しなかった

 

 

 

ご馳走様でした

 

 

 

 

好きな海鮮は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

海鮮は何でも好きだけど、貝と日本酒の組み合わせは大好き

 

この貝をメインとした飲み放題コース、行ってみたいな~